感想・レビュー一覧 5件

いろんなエマージェンシーが交差するのに何故かいつのまにか爽やかにまとめられるヒロマジック!!\(^^)/
1件1件
戻ってきたヒロさん ヽ(´▽`)/ 相変わらずのキュンキュンを、ありがとうございます。 素直でちょいチキンな男子を書かせたら一流ですね。 読み始めたら止まらない。 主人公と同じ緊張感を味わいました
ネタバレあり
1件1件
いやぁーーー。いいっ!これは良いっ! 冒頭からグイグイ引き込まれて一気に読み終えてしまいました。 「細かいことはいいから、とにかく読んでみて!面白いから!」 この一言に尽きます!またひとつお気に入
1件1件
笑わせてもらいましたよ、盛大に。 こんなファニーで、こんなユーモア溢れる、そしてこんな胸がふるふるあったかいギリギリは、絶対に他にない! 大好きだなぁ。やっぱり大好きですよ、ヒロさんのお話。 わた
2件2件
楽しかったです。まさかこんな展開になるとは。 こんなギリギリが有るでしょうか。 手に汗握ってひたすら狼狽えるのは、花も恥じらうJK。 その脳内描写が可笑しくてたまらなく、そして悲壮。 隣の席にはバラを
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

5件