笑わせてもらいましたよ、盛大に。 こんなファニーで、こんなユーモア溢れる、そしてこんな胸がふるふるあったかいギリギリは、絶対に他にない! 大好きだなぁ。やっぱり大好きですよ、ヒロさんのお話。 わたしもコメディを今書いてるんですけど、こんなふうにはとても描ききれない。 姑息なくらいオシャレで、潔くて、でも実は綿密。見習いたいところがたくさん。 スランプだそうですが、なんのなんの! おみそれしました( ゚∀゚)
2件・2件
チルヲさんレビューありがとうございます! お久しぶりです、読んでてめっちゃ照れました 特に 『でも実は綿密』← って文章にデヘデヘしました 1年も作品出してないし、もうリンクしてるクリエイターさんとは縁が切れちゃったかもなあ……とドキドキしながらあげたので (`;ω;´)全力で嬉しいです! 時間やいろんなものに余裕があるときチルヲさんの作品にもお邪魔させて下さいね♪けど完全復活まではいかないのでレビューはカチコチ緊張で書けなかったらごめんなさい。ご理解頂けたら嬉しいです こんごもよろしくお願いします(〃▽〃)
1件1件
あ、お久しぶりです!←忘れてた。 ヒロさんの作品に触れるのも、ヒロさんの作品にレビューを付けるのも、本当に久しぶりで、そしてそれができる日がまた訪れてくれて、本当に嬉しいです! 一年のブランクがあるとは思えないほど、文章は秀逸で、すごくヒロさんらしくて、胸がぽわぽわしました。 縁が切れるわけないじゃないですかぁ(*´▽`)皆さん、待っていらしたと思いますよ! わたしのところにご訪問くださるのは、いつでも大丈夫です! いろいろ余裕たっぷりの時にお寄りください!
1件

/1ページ

1件