ふっ……タッくん…… うのすけはこれとほぼ同じギリチャレを日々行っている…… だが!!君は全て!全て敗北だ!!!! だがうのすけはちがう! うのすけは牛乳の2日オーバーなど日常ちゃはんじ!!ついでに言うなら卵も一週間は平気でオーバーだし、グラニュー糖と書かれたものは毎回砂糖で代用する! コンビニで買ったかわゆすなブタちゃんのスィーツ……可愛い過ぎて食べられず、賞味期限を5日過ぎた頃ようやく食した! お腹は万全だ…… ふふふはふ……勝利だ!完全にギリチャレ勝利だーーーー!!!←ロッキーのテーマ てかわけで。 挑みたくなるギリチャレな笑い、最高でした。 ゴチです! PS:挑戦なら24時間受け付けるぞょ……(*´ェ`*)
・4件
ぽぽさんのエッセイでも、ギリギリチャレンジしてたね(●´∀`●)
3件
ギリギリ毛根…、うのすけは出せそうにないや(`;ω;´)←いっぱいいっぱい ノベリスタは出したいんだけどな… なんかアイディアない?(*´Д`)←ヒントぷりーず
2件

/1ページ

1件