ぽぽさんのエッセイでも、ギリギリチャレンジしてたね(●´∀`●)
3件
ギリギリ毛根…、うのすけは出せそうにないや(`;ω;´)←いっぱいいっぱい ノベリスタは出したいんだけどな… なんかアイディアない?(*´Д`)←ヒントぷりーず
2件
あはははははヽ( ゚∀゚)ノ 私がアイデア出したら、基本ギャグばかりだよ( *・ω・)ノ
1件
ギャグ……うのすけ書けないもん(`;ω;´) シリーズものになる短編って考えると、キャラも設定も奇抜なのがいいなって。 そう考えると、コレ!ってのが浮かばなくて。 既存の短編でもいいんだけど、…悩む(*´Д`) って、ごめんね! なんか愚痴っちゃった… もっかいギリチャレ読んで元気出してくる!(*´∀`)

0/1000 文字