MID稀砂羅

無理に返事を返してくれなくても大丈夫ですよ。 他の方を優先して下さい。 いつも楽しませて頂いてますが、こちらこそ、沢山の天の川で御返し頂いてます。 有難う御座います。
1件・2件
稀砂羅さん\(^-^)/ こんばんは(*^-^*) 大丈夫です(o^-')b あらひ、好きな人にしかお返事してないんで(≧∇≦) 白浜あんずは八方美人だとか陰で叩かれたりしてるみたいですけんども、あらひ、懇意にしている人にしかお返事しないとか、意外と八方塞がりな人ですから(≧∇≦) 大丈夫です(o^-^o) 稀砂羅さんは大好きですから(//∇//)
1件1件
有難う御座います。 そう言って頂けるなんて。 相変わらず上手いですね。 八方美人→八方塞がり こんなコメントに使うより、エッセイに使った方が良いんじゃ無いですか? 私は嬉しいですけどね。 (o^_^o)
1件

/1ページ

1件