遅くなりましてすみませんんん!! 月理君の「ぴゃっ」が可愛くてww 後ろから突然上級生が声掛けてきたらそりゃビックリしますよねすみませんでも可愛いww(о´∀`о) ナズナって読むんだな~、…って今になって知った人間がここにおりますよ(真顔)← なかなかの年上2人が一緒の部屋で緊張してしまうかと思いますが、そんな月理君に兄弟揃ってめちゃくちゃ話しかけていきそうなので打ち解けるのは早いんじゃないかな!と! そしてもちろん、あったかいお茶を亀が淹れますとも! みんなでお茶とお饅頭でほっこりいたしましょう(*´ω`*) 可愛い先輩後輩コラボありがとうございました♪

この投稿に対するコメントはありません