【学パ/後日談】薺の間【輝刃伝】
【学パ/後日談】薺の間【輝刃伝】
8スター 261PV

作品説明

企画は終了してるのです/_ilst_view?w=24553835 月「…何の間だろう?(ぽそりと口に出し」 黒鷹さん&萬亀さん「「『なずな』の間だな・ですね」」 月「!!」Σ(;゚

感想・レビュー 2件

遅くなりましてすみませんんん!! 月理君の「ぴゃっ」が可愛くてww 後ろから突然上級生が声掛けてきたらそりゃビックリしますよねすみませんでも可愛いww(о´∀`о) ナズナって読むんだな~、…って今
はわわっレビュ遅くなりまして申し訳無いですーっっ 月理くんがひたすら可愛い…(*´ω`*) 確かに『薺』って難しいですね…わたし学校で習った記憶全く有りませんよww それをさらっと読んでしまう六嘉瀬

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/14

更新日:2017/3/14