☆かーたん☆

最近縁有って読ませて頂きました。 主人公をはじめ、作品に出てくるキャラクターが個性的で私は好きです♪ それにテンポの良い展開で、一話一話の物語にあっという間に引き込まれ、気が付いたら読み終えてしまいました。 あと、ここだけの話なのですが…この作品は夜中に読むには向かない作品だと思います。 何故なら、出てくる料理の品々がとても美味しそうで、夜な夜な私のお腹が鳴りまくりで誘惑するからです!!(笑) まぁおふざけは置いといて… 地方設定と言う所も私のツボでした。 旅行は近県ばかりで仙台にはまだ行った事がなく、何時か私も…と未来予想図に組み込んでおりました。 (先月は蔵王と上山温泉にお世話になりました(´∀`)♪) 春の彼岸を迎えたとは言え、まだまだ寒さが続きます。どうぞご自愛下さいね。 素敵な作品をありがとうございました。 m(_ _)m
3件・1件
903☆かーたん☆さま 初めまして<(_ _)> この度は拙作をご高覧くださったばかりか、レビューを寄せていただき、ありがとうございます。少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。 我が地元にもおいでくださったようで嬉しいです(*´∀`)♪ 仙台は緑にあふれた美しい街ですので、機会があればぜひお訪ねください。 ありがとうございました。

/1ページ

1件