竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) お疲れさまです。 小町さんのことですから、昔(というほど前ではないと思いますが)の勘はすぐ戻ると思います✨ 給湯器表示パネルの⛄雪だるまマークとは、どんなものですか? 横浜と京都の気候は多少違うと思いますが、最高気温は上がってきているので、まあ、彼岸までの我慢かと思います。あ、もう彼岸の入りかな😅 勝手な予測ですけど😜
・9件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 妹から、祖母の入院を聞き 心穏やかではなかったですが、ホテルの裏入り口に佇んだ途端に、プロの顔になり 和やかな雰囲気の中~無事に、お開きになりました😃 寒い地域で、山に住んでいるので、凍結予防の雪だるま⛄マークが表示された時には、お風呂の蛇口の水を朝まで、少し流しておきます。 六甲山のように春まで水が使えないのは困るので😅 明日、もう1日、マイク🎤💨と友達に(^O^)/
8件
小町さま、こんばんは(^_^) 不安な中、集中しなければならないのは大変なことです。今日も1日お疲れさまでした💨 なるほど、凍結予防のための雪だるま⛄マークでしたか。私の父の長野の実家も、水道の凍結を防ぐために、電気を入れたままにして温めています。それと同じですね。 六甲山が春まで水が使えないというのは、初めて聞きました😵
7件

/1ページ

1件