竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 妹から、祖母の入院を聞き 心穏やかではなかったですが、ホテルの裏入り口に佇んだ途端に、プロの顔になり 和やかな雰囲気の中~無事に、お開きになりました😃 寒い地域で、山に住んでいるので、凍結予防の雪だるま⛄マークが表示された時には、お風呂の蛇口の水を朝まで、少し流しておきます。 六甲山のように春まで水が使えないのは困るので😅 明日、もう1日、マイク🎤💨と友達に(^O^)/
8件
小町さま、こんばんは(^_^) 不安な中、集中しなければならないのは大変なことです。今日も1日お疲れさまでした💨 なるほど、凍結予防のための雪だるま⛄マークでしたか。私の父の長野の実家も、水道の凍結を防ぐために、電気を入れたままにして温めています。それと同じですね。 六甲山が春まで水が使えないというのは、初めて聞きました😵
7件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 労って下さり、本当に有難うございます。 仕事中は、祖母のことを忘れ、何とか務めさせて戴きました(^o^; 帰宅して、最低限の家事をしてから妹に、祖母の容態を……抗生物質を投与する傍ら、レントゲンを撮り 肺が真っ白でなく、少し安心いたしました😌 多分?1週間くらいで、退院できる見込みです。 9月の芸術祭MCまでは、オファーがあり、クリアーする所存です。 おじさんの勤めている企業の保養所が、六甲山にあり小学校の頃に、良く従姉や妹と 泊まりに行きました。 夏でも、夜は寒く毛布を被って眠りました😅 所長さんが、冬の夜に水を流さないと、水道管
6件
小町さま、こんばんは(^_^) おばあさまは、大事に至らなくて良かったです😌💨 半年先までオファーが続いているとは、人気がありますね😉 六甲山は行楽地なのでしょうか。きっと関西の避暑地になっているのでしょうね。 長野の軽井沢も(父の実家とは離れている)、関東の避暑地として知られています。 水道管は、凍結するだけならまだしも、ヒビが入ったり破裂したりすると、使い物にならなくなるらしいです😱⚠ 自然の中で暮らすことは、良い所も辛い部分も受容すること、まさにその通りですね。
5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 祖母のことを案じて下さり有難うございます。 六甲山は、避暑地であり 牧場やハーブ園があります😃 夜景は凄く美しく、メレダイヤ、スワロフスキーの様に街が煌めいています(^^)v 小学校時代に牧場で[チーズグルメラリー]があり、6種類のチーズ名を全て当て チーズ博士認定証を貰えました。 幼かったワタクシは凄く嬉しかったのを覚えています。 軽井沢も、冬は寒く、夏は避暑地ですネ。 凍結より、ヒビが入ったり破裂の方が辛いですよね😓
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 六甲山は、風が強くて険しい山というイメージがありましたが、夏は爽やかなのですね✨ 小町さんは小学生のころ、チーズが好きだったのでしょうか。
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 親が好きだったもので、朝食に色々なチーズがテーブルに😋 ポックンが祖母を案じてくれて、先週に引き続きお見舞いに行く旨の、連絡を貰いました。\(^O^)/ WBC⚾残念でした😓 竹坊さんは、朝🍴パン派or ご飯🍜派ですか?
2件
小町さま、こんばんは(^_^) ポックン氏は、おばあさま思いの優しい人柄のようですね。 WBCは、前半良かったのですが、後半アメリカが盛り返してしまいました😞 朝食に色々なチーズがテーブルに並んだということは、ご両親はパンとチーズとワインがお好きなのでしょうか。 私も子供のころは、親の影響で朝🍴パンを食べましたが、チーズではなく、バターを塗って、イチゴジャムとかハチミツをつけていました🍞 今はゴハン派です🍙
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ポックンさんが、仕事🎤で 行けないワタクシの代わりに 祖母の様子をみてきてくれて本当に感謝です。 認識できていた頃~ポックンは祖母に好かれていました(o^o^o) 竹坊さんの幼少時代の朝食🍴良いですね。パンにバター、ジャム、蜂蜜って美味しそう😋 現在ご飯🍜もヘルシーですネッ♪

0/1000 文字