瑞己梨

読んでいる途中、切なくてとても胸が痛くなりました。 同姓だから、「好き」と言えないのは苦しい。 お互い、一緒に居たくて気持ちを押し殺した6年間。 片方が告白し、姿を消した2年間。 諦めることなんてできないよね。 そして、結末。どんなに長かったことか…… 同性愛はシリアスな語りになりますよね。 切なさがすっごく伝わってきました! 束砂さん、リクエストに答えてくれてありがとうございました(^-^) 初めてのびーえる作品受け取ったけど、親愛なるクリエって私じゃなかったりする?(笑)
1件・1件
瑞己梨さま、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"" レビューしてくださり、有難うございます♪ はい、こちらは他のクリエさまに捧げるお話……ゴメンナサイ(>o<") 瑞己梨さまにはシリーズ2本目で御座いますm(__)m どうぞ、受け取ってくださいましね♪ お気に召すかどうか……ご注文通りではないかもですが、私束砂、頑張りましたので、どうぞ_(^^;)ゞ
1件

/1ページ

1件