僕は君が好き

好きなんだ……ごめん。

束砂

BL 完結
11分 (6,493文字)

47 198

あらすじ

僕は臆病で、君が好き。 触れたくて、独り占めしたくて…… 君と居られない──ごめん。 初めてのびーえる作品。 親愛なるクリエさまに捧げとう御座いますm(__)m 受け取ってね(^з^)-☆

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

切なさにきゅん。

うひゃー。 束ちゃん、一気読みをしましたよ。 わかりますわかります。(わかっていいのか?) なあんだ、両思いだったんじゃないかー、と最後にホッとしながらも、二人の切なさが伝わってきてドキドキしまし
ネタバレあり
1件4件
BL……正直、BLは苦手だ。 けれど、この物語は同性愛の切なさ、苦さ、そしてすれ違いに苦悩。 短い中にギュッと凝縮された作品。 BLという枠で括るよりも、むしろ、純愛というべき作品なのかもしれない。
ネタバレあり
3件3件
読んでいる途中、切なくてとても胸が痛くなりました。 同姓だから、「好き」と言えないのは苦しい。 お互い、一緒に居たくて気持ちを押し殺した6年間。 片方が告白し、姿を消した2年間。 諦めることな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る