僭越ながらレビューさせて頂きます。 まずは、ノンフィクションと言うことで疑問が……料理は出来なくても良いでしょう。でも食べることはできるの? この勢いだと、次々に食べれなくなって行くのでは? と思ってしまいます。怖いです。 しかし、リアルな表現が恐ろしく、作品としてはとてもレベルが高いと思います。私も暫くは作品に出てきた食材はちょっと……と思ってしまうほど素晴らしい描写です。
1件・3件
レビューをありがとうございます! 実話です(TT) 『ギリギリ』のお題の方の短編を書いている途中で詰んでしまって、何と無くつらつら書いてしまいました。 神経質な子供だったんです(TT) 2才の時、裸足で地面に降ろそうとしてみたら嫌がって大変だったと親に言われます。 今は、イナゴやドジョウ以外なら大抵は大丈夫です(笑) でもジーッと見るとダメになるので、ジーッと見つめる癖は封印しました。 今は神経が衰弱してくると、途方もなく大きな物を連想させるものがダメです。 地図サイトの日本地図とか、天気予報のお天気マップとか、地平線から半分上がったオリオン座とか。 我ながらメンドくさいです(
2件
大きなもの?  タッくんのギャグは壮大に笑えるよヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件

/1ページ

1件