感想・レビュー一覧 7件

好奇心と探究心のかたまり。 想像力と観察力も備えた頭脳派。 イヤなものはイヤと言える勇者。 すみさんはカッコいい…… ( 〃▽〃)ポッ そして最終頁のオチ。 それも含めて今作をノンフィク
1件1件
一番驚いたのが ジャンルがノンフィクション、、、w いや、苦手なものはほんとに辛いですよね( ̄▽ ̄;)無理しないほうが 描写がディテール細かくて、かなり恐怖でしたね~(;´д`)すごかったです
ネタバレあり
1件5件
書きだしからは想像できないオチでした。ノンフィクションとのことなので、オチというのも変かもしれませんが。 ひょっとして、そんなの気にしたらダメとか怒られていたんじゃないかなあ、とか勝手に想像しました
ネタバレあり
2件1件
『ノンフィクション』ですか(笑) 若干ホラーです(笑) 神経質というより想像力豊かだったんでしょうね。 トラウマっての事は今でも食べれないの?(; ̄ー ̄A だけど何点か気持ちが解りますね。 例えば
ネタバレあり
1件1件
子供のとき、父親が鶏を締めているのを見て鶏肉が食べられなくなったことを思い出しました。 今は普通に食べてますが、同じ子とかなぁと読後に思ったりして。 てか、この人、人様の作ったものは食べられるの
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まずは、ノンフィクションと言うことで疑問が……料理は出来なくても良いでしょう。でも食べることはできるの? この勢いだと、次々に食べれなくなって行くのでは? と思っ
ネタバレあり
1件3件
2017 3月20日完読 思わずページの途中でジャンルの確認!! ホラーのテイストがちと有ったので!(ノンフィクでしたか!) 苦手な物、怖いもの。 トラウマとか色々有りますよね。 子供の頃の刷り
12件

/1ページ

7件