涼葉

はじめまして!輝刃伝にて、ご一緒させて頂いております涼葉と申します。この度は三和日兎弥人さん宅出雲天音さんと、うちのレア/_ilst_view?w=24317985とで主従契約を結んで頂けないかと思いましてお伺いさせて頂きました。 実は、純粋無垢でいて暖かくて優しい心の持ち主の天音さんのことを前から気になっておりました。そして、体が軽いためにすぐ飛びそうになったり、悪徳商法にひっかかりやすい質だったりと、とてもお守りしたくなる方だな、と…!! 台詞サンプルでの、荒御霊を始めて見た際の反応が、何かの祭と勘違いされているのがとてつもなくツボでした(*´ω`*)天音さん天然さん…!!可愛い、可愛いけど逃げて、超逃げてー!と心の中で叫んでおりました(( というか、発想と発言と表情が、全て本当にどれもこれも可愛いです!! レアは、何度か顕現されてきておりますので、世間についてはそれなりに詳しい方だと思っております。出会いたての頃こそ「最近この手のお祭りがよく催されるんです(荒御霊遭遇時)」などと、悪ノリして嘘情報を発信しては、真新しい反応をして下さる天音さんを見て楽しむと思います。ですが、人を疑うことを知らない天音さんを見かね、徐々にではありますが注意や指南などが増えていくのではないかなと思いました。そして、世間を少しでも多く知っていくためのお手伝いとして、風の少ない天気のいい日は共に歩き、風が少しでもある日には手をひいて散策したりできたらいいな思いました。 あわよくばレア自身も、嬉しいときには笑い、危機には焦り、怒ったり悲しんだりと、思考に至る前に表情筋や体が動いては、自らの変化に疑問を覚えたり… まるで日溜まりのような暖かさをもつ天音さんと深く関わっていく中で、本当の意味での温もりや、人間味を理解できるようになったらいいなと思いました。 主従恋愛を視野にいれられているということですので、少しでも違うと思われたり、恋愛は考えられないということでしたら遠慮なく断って頂いて構いません。長く、散乱した文になってしまいましたが、何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。
・7件
涼葉さん、初めまして!はじ、め、まし、て…!!っておおおおぉぉぉお!?契約申請!!思いもしない出来事にビックリしておりますドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ しかも、嬉しいお言葉の数々…!!私には勿体のうお言葉でひたすら感謝感謝で頭が下がるばかりです!!!ペコペコ そして、私自身、天音のことをどうしようかいまいち決めかねていまして、涼葉さん宅のレアさんが天音にどう接してくれるのか熟読しているうちに、世間知らずの天音に数度の顕現経験ありの世間に大変詳しそうなレアさんは相性というかバランス?良さそうなのは勿論、「最近この手のお祭りがよく催されるんです(荒御霊遭遇時)」というよう
6件
んんんんんん!?んんんんんんん!!!!許可して頂けるとは思っておらず、二度見してしまいました\(^o^)/勿論、全力で宜しくお願い致します!!!!あることないこと吹き込んでは、天音さんはそれを疑うことなく信じ…ボケがボケを誘発して、終わりなきギャグ世界にgo to!を繰り広げながらも、天音さんと親睦や信頼関係や、その他の方も…((モガガッ 築けていけたらなと思います。 第一印象こそ、観察のしがいのある反応が面白い新しい主様。くらいの認識だったのが、徐々に天音さんの暖かさに触れるうちに、居心地のいい場所、大切な存在とかになっていけたらないけたらなって思っておりすすすすす 何卒、末永く!末永く
5件

/1ページ

1件