涼葉さん、初めまして!はじ、め、まし、て…!!っておおおおぉぉぉお!?契約申請!!思いもしない出来事にビックリしておりますドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ しかも、嬉しいお言葉の数々…!!私には勿体のうお言葉でひたすら感謝感謝で頭が下がるばかりです!!!ペコペコ そして、私自身、天音のことをどうしようかいまいち決めかねていまして、涼葉さん宅のレアさんが天音にどう接してくれるのか熟読しているうちに、世間知らずの天音に数度の顕現経験ありの世間に大変詳しそうなレアさんは相性というかバランス?良さそうなのは勿論、「最近この手のお祭りがよく催されるんです(荒御霊遭遇時)」というよう
6件
んんんんんん!?んんんんんんん!!!!許可して頂けるとは思っておらず、二度見してしまいました\(^o^)/勿論、全力で宜しくお願い致します!!!!あることないこと吹き込んでは、天音さんはそれを疑うことなく信じ…ボケがボケを誘発して、終わりなきギャグ世界にgo to!を繰り広げながらも、天音さんと親睦や信頼関係や、その他の方も…((モガガッ 築けていけたらなと思います。 第一印象こそ、観察のしがいのある反応が面白い新しい主様。くらいの認識だったのが、徐々に天音さんの暖かさに触れるうちに、居心地のいい場所、大切な存在とかになっていけたらないけたらなって思っておりすすすすす 何卒、末永く!末永く
5件
うぉぉぉおおお!!(( ボケボケ炸裂なのに…!寧ろ、一緒にボケボケ何処までも御手手繋いでLETSGO!が楽しみでならないです!こちらこそ有り難やであります!!!私も天音も末長く宜しくしたい気持ちで一杯です!!(床に頭なすり付け土下座 レアさんww一関係者www何だかド派手に蹴散らして居そうな気がしてならないです(笑)そんな所を遠目から「まぁ、まぁ!なんて綺麗なお祭りなんでしょう」とワクワクしているか、「あ、私もご一緒に」と遥か彼方のレアさん追いかけてっちゃうかの二択が浮かびました(((後記、二次災害コース((( 天音は重さが無いので掴まれたりしない限りは、襲われそうになっても葉っぱみたいにヒ
4件
普段は短期決戦を好みますが、その時だけはあえてド派手に長引かせてるような気がします。全力でおふざけして、反応を見て楽しんでいくスタイル(( 二次災害コースに思わず笑ってしまいましたwごめんなさいwwwがんばってその手をつかまないと…!!!天音さんが、天音さんが!!!! いっぱいお手手繋いで掴んでルンタッタしましょっ!!春夏秋はルンルン気分でお外を満喫して、冬は…!!!冬は………!!!!ワンコ羽織を!!冬の風物詩とかになってたらいいですね!「主様、すっかり肌寒くなってきましたね。今年もご用意させて頂きました。ささ、ご遠慮なさらず」とかいって、毎年懲りずにやってそうですが!! 天音さんが、プルプ
3件
レアさん、短期戦を好むのですね!ふむふむ..._〆(°▽°*) 天音の為にド派手な演出してくれるとかトゥクンしちゃいますん! そこ笑うところなので大丈夫ですww二次災害コースは、お笑いコースと同義です!! 傍から見たら大道芸人並みの戦闘繰り広げてそうですね(笑)手を取っては投げ取っては投げ!← そして、一見落着した後に「そういえばこの方々、私達となんだか違うようですが…(今更)」と聞いて事実知った後戦慄してるんだろうなとwww ( ゚д゚)ハッ!そういえば、これって戦闘でも御手手繋いでルンタッタコースなのでわ(((( レアさんの爽やかなまでの笑顔が見える(☆∀☆)そんなレアさん好き!(どさく
2件
滅茶苦茶、お返事遅くなってしまいすみません( ;∀;) お手手繋いでルンタッタしながら戦闘!やりたい!やりたいのですが、レアの能力的に、天音さんごと凍らせかねませんので難しいのかなと思いました……ううっナンテコッタイ(´;ω;`) 天音さんが違和感に気がつかれたら「あぁ、それは……」ってけろっとした顔で本当のことを説明しそうな気がします。そして、その後の戦闘は、なにか適当に理由をつけては店内などの安全地帯にお連れして、単身で突っ込んでいくんじゃないかなーと思います。 建物がない更地で万が一遭遇した際は、それこそルンタッタしながら仲良く逃げましょっ!(危機感とは) 鍛え方wそうポジティブに
1件
いえいえ、マイペース大事にしていきましょう!!と随分遅れた私が言います←おい 調子こきました。申し訳ないです!!あ、でも気負いせずにいきましょう!お互いに(*^ω^*) 言われてみれば確かに危険かもしれませんね…いや、しかし冷気で舞い上がってみるなんて(((引きが悪い性分 でも、たまの危機的状況でなるのも楽しそうだなって思いました(*´∇`*)そう、思っただけなので!天音も出来る限り足は引っ張りたくないと思ってると思うので!狂者の妄言だとお思い下しい… 流石レアさんwwwポーカーフェイスwwwそんなレアさんもっとください((( 何だか始めに聞いた話とちゃんと聞いた話がごちゃ混ぜになって混乱マ

0/1000 文字