椎名繁

ねこまるさんお久しぶりです~~ 大変そうな毎日の中大丈夫かしらと思っていたところ…まさかのチルドレン祭りがみれました 体壊してませんか?ごはん食べれてますか?
・5件
しーちゃんめっちゃお久しぶりです(*´ω`*)生きてはいたしたまにエブに入ったりはしてたんですが、なかなか作品も読めず…ご心配おかけしました( ´△`) 春のパン祭りならぬチルドレン祭りにしてみましたw 風邪引いて熱出した以外はなんとか大丈夫です(*^^*)しーちゃんも精神的に参ってませんか?
4件
いやいや、元気じゃ無いと作品に触れるのも難しかったりはあるのでわかりますよ? もう髪がフサフサだったりして時の流れを感じました。笑 熱出たのか…でも治ったのかな…?それなら良かった…?お仕事も慣れるの大変でしょうね。。 逆に辛いことが続いたので疲れるのに疲れてきました^^; (なんだかんだ大丈夫の意)
3件

/1ページ

1件