ヒロヤ

【新作公開のお知らせ】  いつもお世話になっております。  ヒロヤで御座います<(_ _)>  このたび、ずっと『どうすっかなぁ』と思っていた作品をエイヤと公開いたしました。  題して『要はキスから始まることについて』/_novel_view?w=24574578という、いかにも大人恋愛風なタイトルです。  こちら拙作『合法ブランクパワー』シリーズのキャラが登場しますが、ヒロヤ作品史上初めての18禁です。 (トラブル回避のための処置で、実際は10禁くらいかもです)  ただし、キャラの誰一人として真面目に恋愛していません。 (かれこひの逆を張った内容です)。とりあえず構成要素から、恋愛カテに置いてありますが、そのうち社会派カテに引っ越すかもです。  というのも、実はPC上で完結できておりません。  更新停止、非公開になる可能性もあるため、スターは遠慮させていただきます(いただけたらいただいてしまいますが)←  ヘンテコな告知で申し訳ありません。  ご興味ある方、どうぞよろしくお願いいたします。  ヒロヤ
6件・7件
まぁまぁ遠慮なさらずに(笑;) 新作公開を心待ちにしておりました。
1件
うああ、くるみさん! お気遣い、ありがとうございます(^^; 色々と問題がありそうな作品ですが、 気長にお待ちくださればと思います<(_ _)>
1件
こんばんは あ、新作公開してる!見てみようとなって行こうとしましたが…… 残念ながらウェブ制限かかってる為に閲覧不可でしたorz 見れないのはとても残念でしたが… どうか無事に完結出来ます様に…m(_ _)m
2件
えぇ!Σ(@@ 佐屋さんって学生さんじゃないですよね……?? すみません、ヒロヤは18禁設定初めてなんですけど、 成人していても、そういうことがあり得るのですか?? あれ、もしかして……自分、何かしくじってますかね。 ぐはっ(血)
1件

/1ページ

2件