こんばんは あ、新作公開してる!見てみようとなって行こうとしましたが…… 残念ながらウェブ制限かかってる為に閲覧不可でしたorz 見れないのはとても残念でしたが… どうか無事に完結出来ます様に…m(_ _)m
2件
えぇ!Σ(@@ 佐屋さんって学生さんじゃないですよね……?? すみません、ヒロヤは18禁設定初めてなんですけど、 成人していても、そういうことがあり得るのですか?? あれ、もしかして……自分、何かしくじってますかね。 ぐはっ(血)
1件
あぁ、佐屋は学生じゃないっすよ…学生に戻りたいと常々思うけれど…(^^; 元々、高校時代に携帯を買う時に母親が勝手にウェブ制限したんですよ… 解除したくても母親がダメって煩いんで出来ないんすよ(^^; なんで、ただ単に見れないだけっす…すんませんm(_ _;)m ちょっ、吐血ですか!?輸血しないと!Σ(@_@;) 佐屋の薄いので良ければ←それはダメだろ
1件
何と、そういう経緯だったのですね。 いっそのこと、新しい携帯にするとか…… とはいえ、完結できるか微妙な作品ですから、 知らず非公開になっているかもしれません(--;

0/1000 文字