月弓 ゆえ

大丈夫ですかっ(>_<) けっこうなケガ、心配です…! 薄っすらと見えますね☆ 気温も上がってきたし心地よかったのだろうと思います。 こちらも気持ちのおすそ分け、いただきました♪
1件・2件
既に青くなってます。笑うと痛い(泣) でもゲラゲラ笑ってますO(≧∇≦)O ご心配なく。明日はオフなのでゆっくりしますし。(*^^*) 生ではもう少し見えました。 ダメもとで写メったけどやっぱりダメでした(笑)
1件
中央フリーウェイ! と叫んで、隣の小学生に笑われました。 世代感が隠せないひとコマでした…笑。 お天気が良かったらもっと見えるって、前に聞いた事があります。あるいは、上り下りで違いがありますか? 行ったことないし、行ける予定もないので、風景を見させていただけるのは嬉しいです。 げたんわさんにも無理を言って滝を ^^; どこでもいいので、また見せて下さい! でも、ケガのない撮影でお願いします(o^^o)v

/1ページ

1件