双葉パーキングにて(中央道)
双葉パーキングにて(中央道)
45スター 360PV

作品説明

富士山が見たかったんです。 展望台に向かって歩き出したら右手にはお土産、左手にバッグとパンフレット。 邪魔だから車に置いていこう、と歩道を降りた途端、車止めに足を取られ、びったーん! 左肩、および脇、

タグ

感想・レビュー 3件

これかー!?Σ(゜Д゜) すいません!前に拝見した時は必死に富士山探してました(>_<) かなりの重症やないですか!! 気を付けて下さいね!(>_<)
3件
初めまして。阿賀野たかしです。 転んだのですね。大丈夫ですか。 私も数年前に、足元を良く見ていなくて、顔面から90度の角度でコンクリートにまともに倒れこんだことがあります。一瞬、何が起きたのかわからな
ネタバレあり
1件
大丈夫ですかっ(>_<) けっこうなケガ、心配です…! 薄っすらと見えますね☆ 気温も上がってきたし心地よかったのだろうと思います。 こちらも気持ちのおすそ分け、いただきました♪
1件2件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2017/3/20

更新日:2017/3/20