翼猫

我が家の猫もお手、お座りはやりますよ おやつが欲しいときのアピールですが お座りが甘いと、お行儀が悪いよと声をかけると座り直しています
・1件
そうなんですよ。 お行儀が悪いことが気になって、犬と同じように待て!よし!を教えました(≧▽≦) 翼猫さんちは犬もいてお手本がいることがうらやましいです♪ 友人が昨年猫を飼ったのですが、先住犬の真似をするみたいで楽しそうです。 母ですが脳内出血が良くなったら、次は胆石で今月末に内視鏡手術をすることになりました。 担当医は全国で2位の手術のベテランです。 母は薬を出して欲しく言った事に、手術前検査で大腸の内視鏡検査を入れました。 そして、大腸内で内視鏡でできない手術の何かが見つかれば、そのまま入院して手術するそうです。 明日です┐('~`;)┌ そんなわけで、今は猫のネタもな

/1ページ

1件