感想・レビュー一覧 26件

回復されて良かったです。
お久し振りです。 東京は標識ややこしいよねー。本当に……。 茨城在住だけど、東京はね……どうしてそんなにややこしいのにゃ。と思いますよ…。 道路渋滞とかあるとめちゃくちゃ混みますよー。三鷹のジ○リ行っ
2件
いつも楽しく読ませて頂いています。 二年ほど前に愛猫(20才まで頑張ってくれました)を看取り、ペットロスになりましたが、ユキ姉達の姿に癒されて、何とか過ごしてきました。 縁あって、3ヶ月のノラの姉妹の
1件1件
うちの子(長毛)は1・2年前に2回程毛玉を吐きましたが、対策として毛玉ケアのご飯やおやつを与えるようにしてからは全く吐かなくなりました(*^^*) よければ試してみてはいかがでしょうか??
ネタバレあり
3件
お母様方の体調は如何ですか? 我が家は、ソファーベッドに寝ていた父がグスグスと不調を訴えたので、簡易ベットでだらだらと寝ていたからだと怒ったところです もともと、首を圧迫してはいけない病気持ちなので、
1件
我が家の猫もお手、お座りはやりますよ おやつが欲しいときのアピールですが お座りが甘いと、お行儀が悪いよと声をかけると座り直しています
1件
家の飼ってる猫たちは白と黒の二毛猫が三びきに、薄黒一匹、灰色にゃんこ二匹ですが、寒くてだんごになってます。こっちじゃあ、こたつに引きこもりしてでてきません。
5件
今晩は。いつも楽しく読んでます。 ただ、無理だけはしないでくださいね。 その様子だと、福祉とかも視野に入れておいた方が良いですよー。じゃないとぶっ倒れますよー。
1件
重なるときは、本当にかさなりますよね 我が家はこの二ヶ月ほど父に振り回されております 月末には治療方針が決まるかな? 立て続けに病気になるから、医師にまで、父さんやらかしてるねなどと言われてます
1件
早期発見で何よりですm(_ _)m お母さんが入院、お義母さんもこれから入院と大変ですが、ぽちぶくろさん頑張って下さい。 そして頑張り過ぎて、くれぐれも無理をされないように。
1件
我が家もきゅうりの消費はいろんな方に助けてもらっています 冷凍できるのは初めて知りました イチゴとかブドウはよくやるんですけど
1件
お久しぶりです 我が家の猫も6才に、お姉ちゃん犬は9才になりますが落ち着きは皆無です 性格もあるのでしょうかね? 穏やかな日々が一番です。いつも読むたびにほんわかさせてもらっていますもの
我が家のニャンはペットボトルのふたが一番のお気に入り、安上がりのプレゼントですね
1件
ニャンタッキー(*≧∀≦*) 我が家にも欲しいですが、入る前に壊すか、全く関心を持たないかでしょうね
1件
ニヤーゲンダッツ?最高です(*≧∀≦*)
1件
洗濯ネット、我が家のネコには必需品です 後、普段からキャリーに馴れていると獣医さんから聞いたので出しっぱなしにしています
猫が見る番組として有名なあれですね 我が家の猫さんは、見てくれませんが… 代わりではありませんが、ピアノソロ譜を手にいれたので、練習してみようと思っています
1件
ウチは抜毛をボール状に丸めて(=^ェ^=)と遊んでます♪
1件
ご家族の皆様も、ユキネちゃんも、お疲れさまでした 色々と大変だったことでしょう 無事に手術が終わってよかったです ユキネちゃん、頑張って 歯石対策フード?おやつかな?猫用でています 食べさ
2件4件
更新の度に拝見してます!とても癒されます(*^_^*)うちにも猫がおりますが、読みながら、こんな所が一緒だあなんて思いながら読んでますよ(o≧▽゜)o
1件
虎猫クロネコかわいい(≧∇≦)
1件
体調はいかがですか?リハビリをして早く良くなるといいですね。エッセイ楽しみにしてますが、無理しないでください。お大事に!陸ちゃん、海ちゃんやお姉さんのセナちゃん、ユキネちゃんも元気そうですね。流れるコ
1件
セナちゃん、子猫達のママみたい。うちの三毛のこなつもパワフルだけどセナちゃんも同じ(*⌒▽⌒*)エッセイや写真、癒されます。
2件
犬派の私ですが猫ちゃん達の可愛さ面白さにノックアウトしちゃいました~
1件1件
陸ちゃんとセナが、マロ🐱とそら🐱みたいに見える(・∀・) マロ🐱も懲りずにそら🐱に近づいて並んで寝るようにまでなったからね(笑) いまはりんちゃんがマロ🐱みたいに家と外往復してるよ(´▽`)
ネタバレあり
1件1件
猫さん命名の由来は セナちゃんが 古エッダの詩ロカセナ 陸ちゃんが 大地の女神ガイア 海ちゃんは 海の女神ティアマト ではないか、と勝手に推測を馳せてみる。 ユキネさんはまだこれだ、と思う原
3件1件

/1ページ

26件