もえりんこ

こんばんは😃🌃🎵ゆうくん大きくなったね😁 成長早い😆可愛いしね ウチも身長伸びたよ 私より頭出てる 私は165㌢45㌔keep ダイエットはストレスの堪らない食べ方じゃないと続かないよ😁
1件・4件
こんばんはぁ(^^) もえりんこさん、スタイル抜群!! まだ身長伸びてるなんて羨ましい~ 最近ダイエット慣れてきて朝昼は 好きに食べてるからいいんだけど 減らないときに悔しい( ´゚д゚`)
3件
甘酒は麹と米入れて自分で作れるtypeで作るよ 砂糖をカロリー0で調整できるから ご飯は1しる三品 一品唐揚げなら野菜はノンオイル 少しの油なら🆗👍 ストレス溜まると漠食になるよ
1件2件

/1ページ

1件