こんばんはぁ(^^) もえりんこさん、スタイル抜群!! まだ身長伸びてるなんて羨ましい~ 最近ダイエット慣れてきて朝昼は 好きに食べてるからいいんだけど 減らないときに悔しい( ´゚д゚`)
3件
甘酒は麹と米入れて自分で作れるtypeで作るよ 砂糖をカロリー0で調整できるから ご飯は1しる三品 一品唐揚げなら野菜はノンオイル 少しの油なら🆗👍 ストレス溜まると漠食になるよ
1件2件
自分で作るなんて素敵! 麹をよく知らないので調べてみます♪ 朝とお昼は野菜とお米をたくさん食べてるので少し減らして夜に甘酒とおかずを食べるといいかな~?
1件
朝は甘酒 昼はがっつり 夜は温野菜肉魚 変えてみな痩せるよ 朝は脳が糖分欲しがるから良いよ😁

0/1000 文字