2017 3月21日完読 あちゃ~!な作品に苦笑い! まず、作者様ギリギリじゃねぇ笑っ ちとアウトな所が素敵です! ジャンルまさかの「ライトノベル」に完読して軽く突っ込みたいが、まずは面白い!と言いたい 主人公の目線、心の声に激しく頷く沢山の事。 大丈夫!時期に「平成」も名を変えると、今の平成世代も同じ目にあうさ(☆∀☆)フハハハ! つまり、昭和世代は更に渋さを増してしまう…… 未読の方(女性、昭和の方)はとりあえず頷く物語かも? 平成世代も軽く笑いながら楽しめ!
3件・1件
(☆∀☆)フハハハ! ← 怖いす。 ジャンル、恋愛で書こうと思ったら、Loveが出て来ませんでした。彷徨ったあげくのライトノベル。……決してノンフィクションではありません。 私はもうちょい穏やかですよ? 笑 レビューありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件