感想・レビュー一覧 9件

ギリギリ昭和なロクヨン女子の愛しきかな、愛しきかな(*´-`)ノ いや、あえての「女子」呼びであります。心根の素直さと良い感じの意地っ張りかげんに、小学生女子的なかわいらしさが滲んで見えたものですか
ネタバレあり
1件1件
どっぶり昭和生まれの私としては「うんうん」と頷くことが多かったです! 実際「左利きじゃみっともない」って言われて、お箸は右に矯正されちゃいましたから。 そのくせ、鉛筆は左で・・詰めが甘いウチの両親(
ネタバレあり
1件3件
おもしろい! そして、リアル!!! 多分、誰が読んでも同感できるところ満載です|д゚) 漬物のところは本当に笑います笑 最後の終わり方、いいですね♪ いろいろな年代とかかわり合うからこそ、人
ネタバレあり
1件3件
ギリギリ、、、ではない気がします(^ω^)それは読んでのお楽しみですw 年齢というか、昭和生まれということにハンデを感じている主人公のお話です ベタな展開かと思いきや、この短文の中でいくつもの揺さ
1件5件
2017 3月21日完読 あちゃ~!な作品に苦笑い! まず、作者様ギリギリじゃねぇ笑っ ちとアウトな所が素敵です! ジャンルまさかの「ライトノベル」に完読して軽く突っ込みたいが、まずは面白い!と言
3件1件
 拙いですが、感想を書かせていただきます。 ギリギリ昭和生まれのヒロイン。 古い考えに反発しながらも、実は性格がそっくりなおばあちゃんとのエピソードは、『うん、それ腹立つ!』と共感しながらもどこか
ネタバレあり
1件1件
これノンフィクションですか? なんか、自分に言われてるみたいで心に突き刺さる何かがあり耳が痛い。 いつのまにやら作品に取り込まれてしまう。 やっぱりスミスさん文章力や表現力が凄いです! 素敵な作
ネタバレあり
1件1件
ノンフィクションなのかな? 人生って色々ありますよね。 イライラすること、泣きたいこと……大人になれば強くなれると思って泣いていた子供の頃が懐かしいです。 泣かないのではなく、泣けないだけで、大変
2件1件
なんか、凄いね、自分に言われてるみたいでした(笑) 私のプライベートも、平成生まればかりなんですよね。 だからもう何もかも違う気がする。 けど、結局のところそれを言ってる私が一番ややこしい女なんです
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

9件