これは素晴らしい(゚Д゚)!!! 最初のページは爆笑の嵐なのに(久しぶりに西ローラーンドゴリラと言う名前を見ました)そこからの展開が感動の嵐! 分かりますよ。汚くなんてないですよ。 私も人の親です。 うわっ!? 思ったより猿! って言ったら、妻に「なめんなよ」って言われた記憶があります。 慣れない手付きでオムツを変え、沐浴をして、ドキドキしたあの頃が思い出される…… (こんなにオムツってデカいのか? と新生児の頃は思いました) 面白かったです!
2件・3件
タッくんさんこんばんは( ̄▽ ̄) おもったより猿!www 言っちゃったwwwタッくん禁句! それ妻が般若になる魔法の言葉www 懐かしいですよね……( ´∀`)小さすぎて怖かったなぁ。 不思議なもので、おしっこなのに汚いって思わないんですよね(笑)
2件
妻も楽しんで読んでましたよヽ( ゚∀゚)ノ
1件1件

/1ページ

1件