佐崎らいむ

きゃ~~~~!! (≧∇≦)ノ (≧∇≦)ノ 玉城だ~~!玉ちゃんだ~~! そして玉城のリクだ~~!(←興奮しすぎて支離滅裂)マジヤバイですっ! mimoriさん、こんな素敵なキリリク、本当にありがとうございます! もう、想像以上にバッチシそのものの玉城です! ちょっと頼りないところもあるけどハートは誰よりも熱くて優しい玉城の性格がにじみ出てて、さっきからウルウルで見ております(;_;) そして玉ちゃん目線のリクが何とも麗しくて (゚´Д`゚)゚。 玉ちゃんたらもう!(バシバシ) 黄昏てないでビシッとしなさいよって、バシバシ肩叩きたくなりますよね(それも愛情)そんなだから彼女が出来ないんだw ああもう、こんなに素敵なプレゼントをいただけるなんて! キリ番踏んで良かった(;_;) mimoriさん、公私ともにめちゃくちゃお忙しいのに、こんなに丁寧に時間をかけてうちの子たちを描いて下さって、改めて、本当にありがとうございました! 家宝にします! 私もたまに絵を描きますが、イメージが常にぼんやりしてて、なかなか持ちキャラが描けないんです。 やっぱりmimoriさんは最高の絵師さんだなあ。 (小説も描けるって言うのが更にすごい!) 本当に、本当にありがとう!  なんかこれ見ながらテンション上げて、これからも頑張れそうです :・(*//∇//*)・: *
5件・3件
こんにちは~って、うわ~!Σ(゚Д゚;) こんなに熱く語って頂けるなんて、こっちが泣きそうです!嬉しすぎて!(ノ_<。)ウウ しかもファンコメまで出してくれてる!? エッセイにまで!Σヽ(゚Д゚)ノ 大変恐縮です!でもメチャクチャ嬉しい!!(≧∇≦*) この度はlimeさんの大切なお子様を描かせて頂き、本当にありがとうございました。 そして、大変おそくなってしまい申し訳ありませんでした。 欲を言えば、玉ちゃんをもっとかっこよく描いてあげたかった…… これ以上いじくると危険だ、という所で切り上げました(ノД`) 別角度の方が良かったなぁと思ったりもして。 何らかの機会があれば、リベン
1件2件
みもりんさん~、もっともっと喜びを表現したい~(*´▽`*) 玉ちゃんねえ、最高にかっこいいですよ! もう、あれ以上カッコよくなったら逆に玉ちゃんじゃなくなるww めちゃくちゃいい塩梅の玉城です!! ちょっとシリアスモードな微笑みが、なんか玉城のくせにキュンとさせてくれます>< いいわああ~。 リクもね、あの透明感とフワフワ感がもう本当にリクで(;_;) ずーーーーっと見続けてしまいます。仕事になりません><w たくさんのお時間と愛情を、本当にありがとうございます。 ああもう、美しすぎる>< ほんと、この2人にうっかり間違いを起こさせないように見張っておきます!(おい(≧Д≦))
1件

/1ページ

1件