こんにちは~って、うわ~!Σ(゚Д゚;) こんなに熱く語って頂けるなんて、こっちが泣きそうです!嬉しすぎて!(ノ_<。)ウウ しかもファンコメまで出してくれてる!? エッセイにまで!Σヽ(゚Д゚)ノ 大変恐縮です!でもメチャクチャ嬉しい!!(≧∇≦*) この度はlimeさんの大切なお子様を描かせて頂き、本当にありがとうございました。 そして、大変おそくなってしまい申し訳ありませんでした。 欲を言えば、玉ちゃんをもっとかっこよく描いてあげたかった…… これ以上いじくると危険だ、という所で切り上げました(ノД`) 別角度の方が良かったなぁと思ったりもして。 何らかの機会があれば、リベン
1件2件
みもりんさん~、もっともっと喜びを表現したい~(*´▽`*) 玉ちゃんねえ、最高にかっこいいですよ! もう、あれ以上カッコよくなったら逆に玉ちゃんじゃなくなるww めちゃくちゃいい塩梅の玉城です!! ちょっとシリアスモードな微笑みが、なんか玉城のくせにキュンとさせてくれます>< いいわああ~。 リクもね、あの透明感とフワフワ感がもう本当にリクで(;_;) ずーーーーっと見続けてしまいます。仕事になりません><w たくさんのお時間と愛情を、本当にありがとうございます。 ああもう、美しすぎる>< ほんと、この2人にうっかり間違いを起こさせないように見張っておきます!(おい(≧Д≦))
1件
limeさんこんばんは!深夜に返信をすみません(>_<) うわあ~!こんなに嬉しいコメントを頂けて幸せです! 描いて良かったと思わせて下さって本当にありがとうございます!(;ω;)本当に涙が出ちゃう。 は!Σ(゜д゜あんまり見ると粗が見えてくるので……注意が必要です;; この2人にうっかり間違いを起こさせないよう、limeさんお願いしますね!( ̄^ ̄)ゞ←(総てはlimeさん次第ですから笑) まあ、長谷川さんがいるから大丈夫!……多分。 今後も更に熱く応援して行きますよ!執筆、頑張って下さいね~♪ (だったら早く読み切れ私……(--;)スミマセン)
1件

0/1000 文字