タカヤ

デスヨネー RPGあるある 敵のHPが跳ね上がる 毎ターン回復する これは アレだな 負けイベントだな← りるら様が精神ブレイクして復活できなくなってるパターンを期待するしか・・・ あの人は、別に精神ブレイクしてても心配にはならない
1件・1件
昨日の更新分はガチで半分寝ながら書いたのですが、朝読み返してみて割と普通だったのでほっとしました。 YHVHの攻撃がマッシブドライブ(高濃度ポルターガイスト含有攻撃)に当たるのかどうかに関してはまだ記述していませんが、りるら様は以前すでにYHVHのスキル『θ』をまともに食らってなお生きてますので、今回もブレイクダウンされているという可能性は低いかも知れませんね。 まぁ、そのへんはご主人様のさじ加減ひとつ、っていう気もしますけど。 とりあえず最近は寝不足で、リアルブレイクダウンさせられそうな毎日です。
1件

/1ページ

1件