感想・レビュー一覧 269件

再開されたんですね。 ただ、またまた休載? お早い復帰を期待しております。
2件
あの、文字の背景色 買えないんですか? 夜中布団で読んでたら、目がチカチカして…
なにはともあれ 目的達成 りるら様もびっくりすることだろう。 後はジキルがサキさん(もどき)の重い愛を受け止めて一緒に爆発の彼方に消えるだけだね← ひとりぼっちは寂しいもんな ジキルが傍にいてくれる
デスヨネー RPGあるある 敵のHPが跳ね上がる 毎ターン回復する これは アレだな 負けイベントだな← りるら様が精神ブレイクして復活できなくなってるパターンを期待するしか・・・ あの人は、別
1件1件
プレイヤーの持つ死への不安や恐怖なんかが反映されたような感じかな。 コイツはサキさんであってもやはサキさんではないけど、プレイヤーの方のサキさんは今どうなってるんだろ。
1件
サキちゃんマンが… 変、なんか変だぬ~ん! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件1件
奇遇じゃない 探しに来たんだよ とは言ってはならない。
あー・・・ そういやないんだったな テレポート的なアイテム。 電子ドラッグの実験場だからそういった本来ならあって然るべきアイテム、ないんだったわ このゲーム
1件
・・・テレポート的なアイテム使えば刹羅さんもすぐに帰れるような気がしないでもない
1件
ああ うん なるほどね 流石つくねさん。 問題は、あの人たちいてそこまで役に立つかなってとこ。 指示したとこで、上手く動くかどうかすら怪しいとこ若干あるし← なんか 【あ、ごめん 寝てた】 とかさら
1件
ずっと待ってました?! 更新嬉しい(*´艸`*) りるら様まさかの…この先どうなるのかドキドキです
1件1件
あ、うん なんてことはない りるら様はりるら様だったわ・・・ 違和感あったのはアレね、合わせて別作業してたからなのね(´・ω・`) 使ってるプレイヤーもマジでこんな人なんだろうな・・・
1件1件
あぁ!おかえりなさい(*?????*)? 待っていましたともーーー。毎日の楽しみができました。にくきぅさん、また会える~
1件2件
りるら様が珍しく普通のチームメイトしてる・・・ 普段の高飛車なりるら様って もしかしてただのロール?
1件2件
更新有難うございます。 涙が出るほど嬉しいです。 久しぶりなのに、あっという間に引き込まれています。
7件1件
うん、結局相変わらずの立ち位置(笑) でもこれで先に進めるのかな^^期待!
前作から続けて読みました。とても面白い作品だと思いますが、一つ気になるのが、ギルドの最大人数は10人ではなかったのでしょうか?529ページ『4vital』でしたか低モラル主婦軍団の人数が15人以上(と
ネタバレあり
更新お疲れさまです(〃▽〃)待ってました。何度も読み直してそろそろ暗唱できそうです(笑)
てっきりジキル君の探し人かと思ったけど、そっちかああ。 それもし赤がログインして会ったら……(-_-;) 行くしかないね。 なんかいろいろ忙しくなったなあ。 楽しみ。
サキさん!? Σ( ̄□ ̄;) え?あ、どういうこと?
おかえりなさいーーーーーー(?´ω`ノノ゙?
まだかにゃん(´ω`) 作者さまお忙しいのかなぁーー(´ω`)
気持ちとやらなきゃいけないことの間できついねぇ。 流れ的にはいいんだろうけど、危険が…ね。 確かに脆弱な繋がりだけど、大切な仲間だよね、ネットの仲間って。
そっちもかあ。 問題って出てくるときは一遍にって多いよね(-_-;) 大丈夫かなあ。
頼れるものはやはりろっけぽっけかしら。 信じて手伝ってくれるよう祈っておこう。
…本能を剥き出しにしたモンスターになるの? あ、あぁぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!! すぅ太さん状態になるって事かぁ!!!
上手く情報だけ取られてはぐらかされたような。 しかも逃げ道だけは塞いでくれる。 リデルさん翼ないんだよね?あるならコピーとオリジナルで性別が違う場合もあるのかって疑うんだけど。正体か…
2件
ようやくここまで来たって気もするし、ここからが真の始まりって気もする。 とにかく逃げられないところまで追い込まれた。 突き進むしかないねジキル君。
Σ(ノд<) ヒイィィ~ッ!! 怖い・怖い・怖い!!! 日常生活崩壊する~((( ;゚Д゚)))ガクブル 店長助けて~\(゜o゜;)/ …あ、店長はバイト先の方(笑)
1件
店長~ってほろっとしたところでラスト(-_-;) 合コンは……まあ諦めるとしても、多分この状態はまずい? 結局戻るしかないのかしら?
6件

/9ページ

269件