虹彩

気になることがいっぱいありすぎて、ココロに沈んでいくんだろうなぁ 他人の気になるところは同時に自分も見つめ直してしまうからね。 寛容にと言うよりも、鷹揚に生きれたら楽だと思う。 赦すって、心の快復の近道やから。 難しいケドね^^; ぼちぼちと。 あたしは自分が病んで出来ないことが増えて、他人の粗相を気にしなくても済むようになった。 そしたら少し楽になったよん。 でもま、バスの中の通話はご遠慮下さいだけどね~
・2件
気になることがあるから エッセイを書けているとも言える 周りに関心がなきゃエッセイなんて 書かないし、読まないかもね 赦す~うーん難しい(>_<)
1件
関心の矛先は、他人の粗相でない方がココロ安定ですよ。 あ、でも辛口の悪口バーーって書いて憂さ晴らしってのもアリですけどね(爆)(*^^*) 赦すって難しいけど、小さなことから許しちゃえばいいと思う。 「いいいい、気にしないからー」って言える程度のね。 過去の許せないことはムリだもん。 あたしだってね、未だに前の会社向いて車は知らせるのすら嫌だもん。

/1ページ

1件