感想・レビュー一覧 42件

西暦って、キリスト教のもんやけど便利よね。通算してずっと同じで使えるもの。 元号なんつーもん、時の権力者が験担ぎで(江戸後期なんて三年程度)変更してたりするやん。明治になってから、陛下の在位に伴って変
5件
あたしも共同住宅に住んでいたから。 基本、共同アンテナですと明記のないアパートはアンテナの有無は大家の負担ではありません。自分で屋根に立てるなら、自己負担撤去、設置。 普通、そういう付加価値のないアパ
4件
私も昼まであれ、他人は家には入れません。役場の人であっても。 浄水器の点検とか台所の掃除は業者に頼むけど、裏口、玄関ドアは開けてますよ! 安全管理とかテキトーな家主の借家は論外かな。他にもマシなコーポ
5件
起き抜けに牛乳はオススメできないかな。 夜に飲むと(温めて)良いですよ。 朝はヨーグルトとドライフルーツを1番に口に入れると良いのでは? 牛乳って加熱加工してるから、消化には良くないの。 すきっ腹に飲
5件
くびれたウエスト! 羨ましい限り! キュートな姐さんに旦那さんも惚れ直したんじゃ無い?(笑) あたしは尻幅が無いから、ウエストのクビレがないんだもんなあ…… 少年体型です。太るとキューピーになります笑
3件
トイレの後先でもけっこう変わるしね~ あたしも47.8~49.5の間を行ったり来たりしてるよ。そんなに気にしていない。これが49キロ台キープとかなったら、焦るかな? 痩せねば!って( ̄▽ ̄;) 糖尿病
2件
好みの違いを簡単に「価値観の違い」で表現するのとはまた違う解釈だと思うのね。 姐さんの言う価値観は、単なる好み……に近い。もちろん、嗜好自体も価値観には違いないけれど。 「価値観」ってのはあくまでもそ
3件
基本、座らせなかった。若者は立とうって事でww3歳までは膝の上。それ以降は立たせて乗せる。座っても年寄りには席を譲るんだよって約束させる。 退屈にならないように楽しい話を沢山するの。周りに迷惑にならな
7件
それはそうだけど、それを「親のしつけ」「親が恥かくよ」的な言葉で片付けるのとか、鷹揚な気持ちで子供を導けないのは別物だと思う。 子供は悟れない……だから叱ったり教えたりが必要。 ただそれだけのこと。
3件
拒食症は摂食障害の一つで、過食症の手前なのね。 食べることに罪悪感を覚えて食欲不振になるの。自傷に似てるかも。 食べては吐くを繰り返すから、指に吐きダコ出来るしね(><) 摂食障害はほんまに壮絶よ。
2件
おはよう。 あたしは、百グラムに一喜一憂するより、見た目で確認派かな。体重で確認するならば、寝る前と起きた直後を図るといいですよ。水分量に関わらず、変化の流れがつかめるから。 腎臓が悪くてむくみを減ら
2件
過去の自傷の傷のことを書いたページがあって、それに対し「気分悪くなる」ってコメントを貰ったんですよ。 素直に反省してたしそのコメントにも何にもこだわりもなくって、むしろ心配してくれる心遣いが有難かった
3件
冷や汁はトライしたいけど、工程が面倒すぎて(;^_^A 魚の焼いたのやゴマをするところからめんどくしゃい。汁物はぶち込んで煮込む――そんな雑な料理しかできないめんどくさがり屋ですから。 冷え冷えの冷や
2件
自分たちの年代って、価値観が大きく変わった時代だから、親との(特に同性の親)軋轢が大きいみたいですね。 うちもスグに貶されてしまいます。 あたしも気をつけてもつい、息子達の心を踏みにじっている気がしま
2件
御無沙汰してます。 実家の付近の学校では、私が卒業して数年後から、学校で挨拶を躾てるようです。 すれ違う度に、おはようございます。こんちには。こんばんは。等明るく声をかけてくれてました。 最初はビッ
ストレッチ、いいですね~ ヨガとかストレッチとか、体を伸ばすと血流がスムーズになるから、頭痛肩こりには効果ありますよね! 首回りも無理ない程度にストレッチすると(デリケートな部分なので傷めないように)
2件
空腹を体が受け付けないのでしょうね。うちの大もそんな感じで、常になにか食べてます。 朝から納豆ごはん( ̄▽ ̄;) 虹彩の胃袋は受け付けませんねえ。 あたしは朝から桃二切れ。牛乳たっぷりのカフェオレは少
4件
炭水化物に変わるエネルギーが足りてなさすぎなんじゃないですか? 栄養バランスってめちゃ大事ですから。あ、でも糖質制限始めたら、二週間くらいきついそうですから。もともと糖分しかエネルギーとして使えない代
6件
落ちて来ると食事って、欲求のはけ口になってしまう(>_<) 食欲のために食べるのではなく、原点復帰で「命を繋ぐために命を頂く」そんな気持ちで旬のものと少しのお米、そして体を作るためのたんぱく質を感謝し
2件
大台ヶ原は自然破壊が進みすぎて、土の上を歩かずに済むよう、登山道に階段を敷いてあるんです。 季節によって人数制限あります。 登山道をかなり上まで登ると、天気のいい日には、熊野灘、富士山も見ることができ
7件
おはようございます。 この間は食べるように勧めてくれてありがとうです。 さてさて、今回は薬話で。 疲れたり抗生物質で直ぐになるカンジタ。 で、内科とてんかんの病院で、お願いすると、肝臓に悪いから飲
5件
人間って、アメムチの飴で成長するらしいから、鬼母から逃げた次男さんは嫁さんに飴を求めてるのかもね←成功したかどうかは知りませぬが。 ムチや躾だけだと、歪んでしまうからね。 かと言って飴だけでは虫歯にな
3件
気になることがいっぱいありすぎて、ココロに沈んでいくんだろうなぁ 他人の気になるところは同時に自分も見つめ直してしまうからね。 寛容にと言うよりも、鷹揚に生きれたら楽だと思う。 赦すって、心の快復の近
2件
姐さん、化学物質過敏症なのかもしれないって思ってたけど、そうなんですね!(><) だとしたらアレルギーとは全く別物だから、いくらその町で療養しても元気にはなれないカモ。 アレルゲンを特定という事じゃ
4件
おはようございます。 今はダイアップという座薬を処方されます。 熱が37、5℃~38℃すぎたら入れて、 8時間後にもう一回入れるタイプです。 うちも長男が2、3回けいれんしてるので 常に持ってます(
3件
熱性痙攣だと1度だけで繰り返すことは少ないの。 単純型っていって。でも繰り返す場合とか五分以上痙攣する場合の何割かは複合痙攣と言って、脳梗塞やてんかんなど別の原因を併せ持つ場合があるそうです。 ムスコ
2件
だから姐さんのコメントだけ、別で来るんだね。(笑) その「メニュー」って所の下の方にページコメントの設定もあるのよ~ 普通は表示になってて、要らない人は非表示にするん。 字数制限あるから、長い文が好
3件
お水の仁義(>艸<) わかる気はするが、もうお水やないんでしょ? 相談持ちかけられて無下にできない旦那は未だ、お水を引きずってるのかな。 それでも浮気に発展しないなら男前やん。 あたしなら隣で面白く聞
2件
姐さんがセブイレの話題を書くからか、セブイレの広告が(笑)(笑) スマホの見過ぎも目に毒ですよ(^ー^) ほどほどに→あたしもじゃ(笑)
1件
旦那さん、姐さんがネットで身バレするの心配なんでしょうかね? あたしなんかも読む人が読めば簡単バレするレベルだけど。 オフでもするわけでナシ(それって禁止事項でしょ?)相手を特定して、逆に貴方は何を
4件

/2ページ

42件