文園そら

・良かった点 主人公の絶妙なクズさ。イラッと来る。しかし気持ちは分かる。 軽快ないい回し。 キャラ設定や展開のリアルさ。 タイトルをしっかり回収。 悪かった点 これを書かないとただ褒めているだけになっちゃいますが、特に悪いと思う点はないですガチで。 総合評価 主人公の付和雷同ぶりは激しいが、本作では彼女のクズっぷりよりも、作品のリアルさにゾッとする。読みながら主人公へイライラする反面、正直なところその気持ちは分からなくもない。 学生時代のイケメン、もしくは美女が現れたとき、果たしてその誘惑に勝つことができるであろうか。俺は自信がない(土下座 また、ネタバレになるので詳細は書かないが、同級生の彼の変貌ぶりは、時間の流れの非情さというか諸行無常を感じさせる。それがまたリアル。 悪い点は感じないので☆5で! 二条さん、素敵な作品をありがとうございます。
・2件
そらくん!!!! サンキュサンキュサンキュ! マジでサンキュ! すげ! ★5つ♪ そしてその理由をきちんと解説展開してくれてる(うるうる そそ、クズっぷりはね、個人的には良い点だと思うの(笑)。 わーマジでありがとううううううう!
1件
さすがにレビューする以上はね!(笑) 及ばずながら、偉そうに解説してみた! 楽しい話をありがとうね!
1件

/1ページ

1件