ゆき

(ignitionが終わって寂しい私の)満たされない気持ちを埋める何かは、一体どこに行けば見つかるのだろう。 →ココでした! (まきまきの)旅が(私の)新しい出会いへつながる。大人の青春ストーリー。 いいなー私も青春したいー!ってみんな絶対思っちゃう話で、 まきまきシリーズはとてもリアルで、小説の中にしか存在しないような人物やエピソードじゃなく、隣のデスクに座ってるひとの話を聞いてるような…そんな気持ちにさせてくれます(*^^*)
1件・3件
シリーズ通し読みありがとうございます~><; (  )の中が面白いw 「わー、こんなことしてみたかった><」って、大人に思わせるところがゴールで、このSS書いたときの気合の入れようは半端なかった。(公募は残念ながら佳作でしたw) でも、自分の中で読み直しても及第点を与えられる唯一の作品です(笑) ジャンル的に不人気というのもあって、なかなか読んでもらえない子なので、見つけてもらえて嬉しい! ゆきさんいつもありがとう~!
1件2件
ジャンル的不人気…そうですねー 私もsignofLoveから流れて来てますしねー 表紙絵を変更してみるとかどうでしょ? jellyとか可愛くてジャケ読みしたくなりましたし!キレイな海をバックに楽しそうな3人の絵にするとか…あっでもネタバレしちゃうか∑(゚Д゚) でもま、シリーズものとわかったら、私みたいに大人の恋愛カテから流れて来る人いるんじゃないですかねぇ? まきまきを補充しに!!
1件1件

/1ページ

1件