受賞
C.N

七色

The sea suddenly calls me.

Satori

青春 完結
17分 (9,908文字)

135 1,652

あらすじ

満たされない気持ちを埋める何かは、一体どこに行けば見つかるのだろう。 旅が新しい出会いへつながる。大人の青春ストーリー。 ☆関連作品 『Jelly』[link:novel_view?w=243870

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

(ignitionが終わって寂しい私の)満たされない気持ちを埋める何かは、一体どこに行けば見つかるのだろう。 →ココでした! (まきまきの)旅が(私の)新しい出会いへつながる。大人の青春ストーリー。
1件3件
この爽やかな風のような空気感は、なんなのでしょう。 読了後、笑顔と鳥肌のようなものが立ちました。 読んでウキウキするなんて久しぶりです。 広義のBLと言ってもいいくらい、いい奴らですね。 バディも
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 突然の出会いに意気投合する三人。まるで青春の1ページを見ているように感じました。 それから想像する事は、あの頃は良かったと思う自分です。 しかし、そんな事は無い
ネタバレあり
3件
もっと見る