ゆき

人生をフルスロットルで駆け抜けてる感じが爽快! プロジェクト明けの海!って、闇から光!みたいなイメージ。
2件・2件
ああ、本当にたくさん読んで下さってありがとうございます;; 七色でサブキャラだった優月と神長にスポットを当ててみました。 仕事小説でも、IT業界のように変化が多い業界の小説って、一般の文芸作品でもほとんどないなあ、と。 過去をさらった歴史小説風な何かはあっても現代小説はない!! ということで、隙間産業に乗り出してみました(笑) 息が長い作品にはならないだろうな~、なんて思いつつ、普遍的要素を入れてみたり……。長編はこんな感じで仕事風景ありつつ、その中に恋も友情もありつつ、みたいな感じになりそうです☆
1件1件
確かにIT業界の話ないですよねー そして実際はこんな情熱とかなくて、もっと病んだ人が多いイメージ( ´艸`) でも多くの若者は仕事仕事仕事遊び仕事恋愛…みたいに生活のメインは仕事ですよね!恋愛ばっかしてるわけじゃない! 私はとても好きですこの話ー!!
1件

/1ページ

1件