感想・レビュー一覧 10件

人生をフルスロットルで駆け抜けてる感じが爽快! プロジェクト明けの海!って、闇から光!みたいなイメージ。
ネタバレあり
2件2件
ん? 青春系ビジ物とな…… なんの予備知識なく読み始めてしまったら… 優月くんと神長くんのお話じゃあないですか。 そうか。こんな職場にいるのね。 あれもこれもある中で、人が良いだけでは回らないときも
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 青春系ビジネスという作品は、一体? と不思議な感覚で拝見させて頂きました。 すると、凄く面白い! 難しいワードを使いながらも、どなたが呼んでも楽しめる作品となって
ネタバレあり
2件4件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 本当は明日までかけて拝読するつもりが(章ごとに拝読していたので)「もうここまで来たら最後まで一気に行くべきでしょう!」と、本日は2回お邪魔し、読了
ネタバレあり
1件2件
カテゴリーが青春・友情、そして扱うメインテーマはお仕事!ビジネス! この組み合わせを、決して重過ぎず、でも伝えたいことはきちんと伝えつつ(しかも)(そこはかとなく)どこかオシャレに描ききって、気持ち
5件1件
目的もなく暇をもて余し、情熱のぶつけ所を模索してモヤモヤする期間を『青春』と呼ぶけれど、与えられた任務に歓喜し、寝る暇も、考える暇も無いほどそれに没頭して自身を成長させる期間もやっぱり『青春』と呼ぶと
2件1件
(応援) あの『七色』の面々が、新しいビジネス系短編の中に戻ってきました。 楽しかった! ビジネス本としても青春ものとしても楽しめる、まったく新しい短編です。 SEやプログラマーを通して、仕事への取
ネタバレあり
4件1件
satoriさんこんにちは。そして危ない危ない。話の流れを見てレビュろうと思ったら表紙を確認して慌てて急ブレーキ。どうやらsatoriさん、この熱い展開からまだ見せてくれるようです(笑) 大きな決断し
1件1件
satoriさんこんにちは。一つの事に没頭してるからこそ全体が見えなくなり引き起こす問題。現実でもあるある(^-^; でも神長君、さすが管理職とも言うべきか状況判断が適格で頼りがいがありますね。一方の
1件1件
satoriさん、こんばんは(^^ゞ 冒頭から、まるで目眩がするようなプログラマー(って言うのかな?)の葛藤が伝わってきました。そしてこの二人いいコンビ。リアルでもよく主語すっ飛ばして聞き方を大混乱さ
1件1件

/1ページ

10件