僭越ながらレビューさせて頂きます。 説明を読まずに拝読させて頂きました。だからこそ、ここでフラッシュモブかと、驚きと共に顔がニヤけてしまいました。 日本も捨てたものじゃないですね。探せば優しさで溢れています。 さて、物語の全体的な感想は、人としての心の奥を垣間見える作品だと感じました。 繊細に綴られる心理描写がリアルで、主人公の切ない思いが浮かび上がります。 理由を付けて現実逃避をしながらも、何処かで祐平を待っていたのですね。賭けとも言えた10年前の約束は、彩を添えて心温まるストーリーを作り出してくれました。 冒頭から伏線を張り、爽快感と共に見事な展開を読者に与えてくれる作品。 面白かったです!
1件・1件
タッくん、レビューありがとです! 冒頭のフラッシュモブ、YouTubeで見つけたんですけど本当に好きなんです。音楽もフラッシュモブもサプライズも。 思い付きから、フラッシュモブのようにどんどん古い知り合いが集まり出す、くらいにしようかと思ったんですが、フラッシュモブが過去の産物になりつつある日本に、ブームでも起きないかなと期待も込めて。 頭の中でちゃんと音楽が流れるような、映像が浮かぶような作品になっていたらいいなぁ。 私の作品で爽快感なんて言葉を引き出せるなんて、嬉しかったです(^^)/ 本当に、レビューありがとうございました!!

/1ページ

1件