クレッシェンド

人と人と、音楽にまみれて。

早川素子

恋愛 完結
14分 (8,014文字)

8 30

あらすじ

繋がって、紡がれる。 赤の他人がその日の誰かのためだけに スッと現れてスッと消えていく。 そんな人たちを動画で見て、感動と一緒に衝撃を受けた。 閉鎖的なこの土地で、 あの夢物語のせいで浮き立った

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

何十億という人の中で、人と人とが出会うのは奇跡に等しいもの。 そして、更に10年後の約束なんて、不確かなものを胸に抱き、互いに自分の生きたいように生きてきた二人が、再びその約束を叶えることだって奇跡で
ネタバレあり
1件
「10年後もお互い相手がいなかったら、その時はもう一緒になっちゃおうか」 過去の恋人と交わした何気ない約束。けれどその約束は忘れることなんてできずに心の真ん中にあって。 偶然昔の友人に出会って、ひと
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 説明を読まずに拝読させて頂きました。だからこそ、ここでフラッシュモブかと、驚きと共に顔がニヤけてしまいました。 日本も捨てたものじゃないですね。探せば優しさで溢
ネタバレあり
1件1件
もっと見る