佐藤すみ

読み始めて間もなく作者名を見間違えたかと、表紙を見直してしまいました。 罪悪感が欠如したままサラサラと犯罪を重ねていた人物を浅果さんがお書きになるとは。 *** これは、 残念ながらニュース等で時折耳にする事件。どう対策しても根絶出来ない犯罪を背景とした物語。 被害者の人生を踏みにじった上で、そこに快感を覚える異常者と、抑圧され続ける被害者たちの戦い。 実際に、今この時も、そういった犯罪により苦しみ続けている人々がいる訳で。 だからこそ、ハッピーエンドにしなかった作者さまへ感謝したい。 ……それにしても、最後まで、彼がベッドで目を覚ますのではないかとドキドキさせられました。怖かったです。
2件・4件
すみすさん、レビューありがとうございます♪ やっぱり驚きますか(笑) たまにダークも書くので気を付けてください♪ きっとこの物語、ハッピーエンドにしたらフィクション臭がつきまとうと思います。 世の中に一石投じられたら嬉しいですね♪ いつも感謝です♪
1件3件
ダークでドロドロな内容なのに、文章が読みやすくて、つい最後まで読んでしまいました((o(。+ +。)o)) 最後までドキドキしました。
2件

/1ページ

1件