清水 誉

本当によっぴいさん!?∑(゚Д゚) 他の方も書いてますが、優しいパパ仲間のよっぴいさんがすげーの書いた!! ドキドキしながら読みました。 ついさっきニュースで子供の事件を見たばかりで、なんだか怖いです。 二重人格は聞きますが、二重人体は新しい発想ですね。しかしあまりにも邪悪な魂だ。 普段の作風と違い容赦のない描写は、作者様の悲観と憤りを感じます。 うちの子に限ってとは思いますが、もし、我が子が犯罪に手を染めた時、私はどうするだろうかと考えました。 苦渋の選択だったと思います。
2件・3件
清水さん、レビューありがとうございます♪ 間違いなく自分が書きました(笑) 書いているときは熱中していたので、気にしてませんでしたが、確かにニュースでやってました。 伝えたいことが皆さんに伝わっているみたいで良かった♪ 確かに子供が犯罪に手を染めたら、どうしようかって考えますよね。 考えたくはないですが。 自分も改めて考えてしまうレビュー、感謝です♪
1件2件
お節介な事を言うかもしれませんがすいません。 ちょいちょい誤字があるので、ざっと確認してみてください(・∀・)
1件

/1ページ

1件