素直で、ちゃんともののわかる良い子だから辛いんだよね。許せないんだよね……(´;ω;`)ブワッ←また 悪者が出てこない……(´;ω;`) どこてひっくり返される!?ここか!?次か!? ラストか!?Σ(゚Д゚) ……なんて恐る恐る読んでた自分が恥ずかしぃす(`;ω;´) こういうご家族、知っています。身近にいます。 どこよりもキチンと幸せに家族しています。 ちゃんとあるんですよね……(´;ω;`)ブワッ 誰もが思いやり合う、それが大事。 小さな大好きを重ねていけば、いつかきっと傷は癒える。人間にはそういう力が備わっています。 素敵な作品でした。 そして、2年目突入おめでとう(*´∀`) これからも素敵な作品を読ませてください♪ うーのすけより。
1件・1件
うーのんさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"" レビューしてくださり、有難うございますm(__)m 何処かにいるのではないかなぁと思いつつ、描いてみました。 でも、現実はこんなに簡単じゃないよね。軽く書いちゃって申し訳ない気がします(/´△`\) それでも、こんな風に少しずつでも明るく本当に笑える幸せであって欲しいと願います☆ 悪者登場させよーとして、挫折しました……(汗) 2年目ー!って早っ!なんて、思っちゃいましたよ( 〃▽〃) たくさん助けてもらって、たくさん励まして貰えて嬉しいです♪ これからも『こらー!』って笑ってくださいね! 宜しくお願い致します(^

/1ページ

1件