藤白 圭

鬼畜ど変態の快紗瑠参上! うん。 ぶっちゃけね。 わし。 ボンテージ着るのも、鞭打ちも全然平気なんだぞ? だって。 ヤラれたら。 100倍返しだからね? それを想像するだけで、ほら。 ムラムラハァハァ……飯が10杯は食える!! ふふふ。 変態は褒め言葉。 でもね。 まず。 今回の敗因を教えましょう。 「チャーコ」を仲間にした時点でキチ〇イパンダさんは負けだったのです(笑) そして。 haorinにヌード貝猿描いて貰った後、爆弾貝猿画像も出てきますのでwww お楽しみ~!! 俺のハートに火をつけた瑞希ちゃん。 君をマッパにしてやるぜ! あ。 既に マッパやった(笑)
2件・1件
胸キュンなレビューありがとうございます! 鞭平気なんですか!?Σ(゜Д゜) 清水 誉 さんがせっかく返り討ち希望で秘訣教えて下さったの、最初から意味なかったんかい!?(つд;*) ならば、丼で飯10杯食べて下さいね(ゝω・´★) 「チャーコさん」仲間にしたのがって最初から勝ち目ないんですね(>_<) わぁお♪ 貝猿さん画像たくさんですね!! めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*) ヒィッ!!((((;゜Д゜))) マッパちゃうもん!!(>_<) 火がついたハートは消火器で鎮火するので、背中のファスナーは降ろさないで下さい!!

/1ページ

1件