貴方の○○○頂きます。

さあ、皆で高級食材を手に入れようか!

瑞希*🐼

コメディ 完結
10分 (5,768文字)

14 83

あらすじ

『おサルの皇帝へ気紛れパンダの果たし状』/_novel_view?w=24576787 の続編?すぴんおふ?…になります。 …思いの他長くなってしまいました(つд;*) しかもほぼ会話文で

感想・レビュー 4

失礼致しますm(__)m 次回、快紗瑠さまの脳ミソ捕縛のさいにはお声を……とお願いいたしましたが(食べたかった)……まさか、タコさまに『お持ち帰り』されるとは!! いや、ついていっちゃったよっ!
ネタバレあり
1件8件
あはははヽ(*´∀`)ノ♪ これは笑えますな! 瑞希さんの顎もクイッ( *・ω・)ノ として 持ち帰っちゃうよε≡ヘ( ゚Д゚)ノ! ちなみに、女豹って……束やん(´・ω・`)?
4件1件
チョーおいしい役をありがとごじゃまふー( ´(00)`)ブヒ なんとか皇帝をイテコマソウといういきごみがビンビン伝わってきますね!(*´∀`) でもくやしいなぁ(*´Д`) なんかアタチ、なんの役
ネタバレあり
3件11件
もっと見る