チョーおいしい役をありがとごじゃまふー( ´(00)`)ブヒ なんとか皇帝をイテコマソウといういきごみがビンビン伝わってきますね!(*´∀`) でもくやしいなぁ(*´Д`) なんかアタチ、なんの役にもたってなかったしー。結局、ヒヅメのミスタッチで足引っ張っちゃったしー。 次は絶対、カイを吊るそうね! アタチ亀甲縛りじゃなくて、煮豚のネットに巻かれてたのかもww
3件・11件
兎の助さん、嬉しいレビューありがとうございます!! そう言って頂けてホッとしました(笑) 蹄のミスタッチはチャーコちゃんシリーズで見て、是非使おうって思ってました(*´∀`) 次はってまだ続くの!?Σ(゜Д゜) 煮豚のネットって、次こそ食べられちゃいますよ?!((((;゜Д゜)))
10件
え?パンダちゃんが守ってくれるでそー?(*´ω`*) 次はアタチ、ビキニ着ないと♪←ボンテージは諦めた カイもすごく喜んでたよ! 瑞希さんって良い子だね!って言ってたとこ(*´∀`) あれだけ書くの、大変だったでそー? でもそのぶん、ホントに楽しませてもらいました。 改めて、チャーコを出してくれてありがとう(*´∀`)
9件

/1ページ

1件