更紗

レビューさせて頂きます。 目頭が、もう潤んでタップ出来ません。 あまりにも悲しくてあまりにも切なくて、あまりにも暖かい。 雪解けの春にふさわしい、家族のお話です。 ステップファミリーの問題は世界中にあるそうです。 それぞれに想いと愛情が絡むから、でも人は物言わないと意思の疎通は難しいから、しょうがない事なのでしょう。 静かで柔らかな文章の中に、あますことなく優しさをちりばめた作品です。 仕事中に泣いてしまった(ノ_<。) 更紗
1件・3件
更紗さま、こんにちは(・∀・)ノ 『いつか……』へレビューしてくださり、有難うございますm(__)m 現実に存在しうるご家族には申し訳ないくらい軽く描いてしまったとも思える作品……ですが、本当に支えあい、慈しみあって、自然と笑顔が溢れるように、幸せでいて欲しいと願い、綴らせて頂きました。 お仕事中だったのですか(・・;) な、泣かせてしまった……(;・ω・)オロオロ 私のせいです!と周りの方々に慰めて貰ってください。←逃げ お体、ご自愛くださいませね。(バキバキって……) お目にとめて頂けて感謝です☆ 有難うございましたm(__)m(///∇///)ウレヒイ♪
1件2件
慰めてもらったら、サボりばれるじゃないですかσ( ̄∇ ̄;) こそっと拭きましたよ、鼻紙で(^_^;) またお伺いしますm(__)m
1件1件

/1ページ

1件