更紗

レビュー書かせて頂きます。 三章まさかの結末。 正直なところ、危ないながらもふんわり暖かい雰囲気で収まるのかと思っていました。 こうきたか! 三国志演義を思わせる、多彩な人物の登場と展開。 王女の肩書きだけを持つ少女から真の女王へ、傷つきながらも突き進んでいくレナ。 四章が楽しみです。 有難うございました。 更紗
1件・2件
レビューまで(TДT) 本当に嬉しいです(;ω;) ギャグよりもシリアスよりも、幻想伝を誉められるのが本当に嬉しいです(;ω;) 本来は完結していますが、より良い描写をお届け出来るようにリニューアルを頑張ります(;ω;`*) たった数名でも、こんなにも嬉しいことを言ってくれる人がいるから(TДT)
1件
あ。 タッくんさん泣かしちゃった。 !!(゜ロ゜ノ)ノ 私に夢見る力をお願いします(*^O^*)

/1ページ

1件