カナ

【四月馬鹿、お約束】 ver.五光 五光「氷呂」 氷呂「なんでしょう。真面目な顔をして」 五光「俺の事、好きですか?」 氷呂「は?何を言っ…」 五光「好きか嫌いか。それだけで構いません!」 氷呂「(は!これは嫌いと言ったところでエイプリルフールと解釈され、好きと言えば言ったで喜ばれるパターン!)」 五光「ああ…物凄く面倒くさそうな顔をしている…!(悦)」 ver.伊瀬 伊瀬「氷呂、愛してる」 氷呂「………ぬぅ…」 伊瀬「なんだ、その微妙な顔」 氷呂「わざわざエイプリルフールにそんな事を言われるのも…むぅ」 伊瀬「エイプリルフールと本音、どっちの方がいい?」 氷呂「私のその答えはエイプリルフールなのか、本音なのかどちらか解るのですか?」 伊瀬「……エイプリルフールの言葉を、どっちがいいか聞いて、その言葉がエイプリル………ん?仮に「エイプリルフールの方がいい」とお前が嘘をついた場合、俺の言葉はどっちになるんだ?」 氷呂「…ややこしいことを考えなくても、日付が変わってから普通に言ってください」 伊瀬「言っても良いのか」 氷呂「むしろ何故、今日しか言わないのですか」 エイプリルフールに間に合わなかった…orz
8件

この投稿に対するコメントはありません